人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大分銀行ドーム

一人祝勝会から何とか帰ってきました。
意識がなくなる前に、今日の大銀ドームの模様を何枚か載せておきます。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0131939.jpg
2年ぶりの大分遠征にテンション上がりまくりでした。
そして2年前と同じく渋滞も凄かった。



先週の前橋ほどではありませんでしたが、今日の大分も厳しい寒さでした。
いやーホントに寒かったです。

で、ササッと入場します。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0144348.jpg
アウェーゴール裏の売店に襲い掛かる青赤の方々。
開幕戦だけあってフルパワーです。店員さん頑張れ!

そして・・・
今回は食い物だけでなく備品まで殲滅しました(笑)

青赤蝗伝説に新たな1ページが加わりました。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_021944.jpg
今日のゴール裏はアウェーサポにフル開放。
ありがたや


今日の大分銀行ドーム_b0199830_022945.jpg
メイン側
下層が少し寂しい埋まり具合でした。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_10187.jpg
バックはそこそこ


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0233154.jpg
ホームゴール裏の弾幕
よくぞ戻ってきた。ワタシは嬉しい(拍手)


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0251063.jpg
「広瀬!広瀬!」
東京サポの"広瀬コールに"大分県の広瀬知事も満面の笑みでアウェー側に手を振ります。
メチャクチャ嬉しそうだったのが印象的でした。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0285282.jpg
綺麗なコレオでした。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0294079.jpg
そして今季初のユルネバ。


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0323265.jpg
宮沢は気合の半袖。
あ、秀人とヨネも半袖でした。

試合は東京のパス繋いで押し込みに対し、大分の速攻縦狙いという流れ。
テンポよく繋げていた東京でしたが、先制点を大分に献上・・・あれはツキもなかった。
試合レポは明日にでも書きます。

その後は早い時間に大分最終ラインを軽快に切り崩し同点に。
後半の件はゴール裏も「あら?あー!?わ~い!」という感じでした(苦笑)


今日の大分銀行ドーム_b0199830_048128.jpg
バンザイしながら撮影したのでブレブレになりました(涙)
スミマセン・・・


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0494763.jpg
シャー!しながらだったのでこちらもブレてしまいました。
スミマセン・・・

でも、、、メチャクチャいい笑顔でした。
目指せ得点王!


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0504889.jpg
そして今日のBポイント王
今年は・・・目指せ皆勤賞!


今日の大分銀行ドーム_b0199830_0522781.jpg
次は来月!?
目指せ有給!?

でも、開幕勝利ってやっぱり最高に気持ちいいですね。
酔いが回って苦しいけど・・・ああ楽しい!

それではおやすみなさい

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
by ata78 | 2013-03-03 01:02 | サッカー