人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

9年前の対ジェフ戦を覚えているだろうか?
試合終了間際に小峯のロングフィードを伊藤哲がちょっとだけさわってドローにした試合。
自分は現地には行かずMXTV?で中継をみていた。
あのロングフィードは、まぐ・・・美しかったなぁ。




当時、小峯は柱谷弟氏から「日本のカンナバロですね!」などと何故か絶賛されていた。
「カンナバロはありえないだろ・・・」なんて事を今日の昼に入ったマックで思い出してしまった。

あれから9年、東京も自分も変わったな、、、これから東京と自分はどうなるんだろう?

いかんいかん、昼間からしょぼくれていても仕方ない。
ここは自分も1人決起集会でもやって盛り上がっていくか!
にしても何にする?昼間からBBQはありえないし面倒くさいし、1人焼肉はなぁ・・・
そうそう!今日は中秋の名月だし、月見に拘ってみるか。

中秋の名月_b0199830_23535884.jpg
一発目は昼飯代わりのたまごダブルマック
たいした量じゃないけど何故かお腹一杯


中秋の名月_b0199830_065423.jpg
晩飯は月見そば!?

何だよこれ、二(ry


その後、近くの温泉に行ってリラックス。
帰宅し月見酒のセッティングも完了!

中秋の名月_b0199830_0112950.jpg
今日は間違えずに買えた!



さて、飲みますか!


中秋の名月_b0199830_0153112.jpg
あれ?

お月様はどちらへ?

・・・・・・




また来年!
by ata78 | 2010-09-23 00:31 | 食べ物