人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大つけ麺博2

今日の夕方、仕事途中に浜松町で空白の一時間を過ごしてみた。
一時間の中身は貿易センタービル裏で開催されているイベント調査。
夕方6時からスケジュールに復帰しなければならないのでミスは許されない。
混んでいたらアウトだが、果たして結果は!?




恐る恐る「とみ田」の並びを見る、、、

さすがにこの時間だと並び人数は少ない。これはいける!

大つけ麺博2_b0199830_21362078.jpg30人くらい並んでいたが、これなら待ち時間は20分くらいだろうと列に加わる。

全部のせを先にオーダー、少し待って出来上がり!

大つけ麺博2_b0199830_2151834.jpg全部乗せ 1100円
魚介を豚骨でまろやかにした強烈濃厚味。
とにかく濃厚!
極太の平打ち麺と絡んだ時の食感が絶妙、好きな人はハマる味だ。
六厘舎も旨かったけどこっちも旨いなぁ。

無理して来た甲斐があった!
ごちそうさま。

大つけ麺博2_b0199830_21343296.jpg平日の夕方なら並びはこのくらい。
と言っても、相変わらずこの店しか並んでないのが寂しいところ・・・

大つけ麺博2_b0199830_21483873.jpg「とみ田」の並び列から他の店を見る。
どこも待ち時間を気にせず食べられる状態。

大つけ麺博2_b0199830_22353835.jpg日曜に比べるとガラガラだ。
まあ、平日夕方5時前だから当たり前か。

と言っても半数近くはリーマン姿だった・・・
あ、自分も同じか(笑)


大つけ麺博2_b0199830_2239926.jpg

ごちそうさまでした。
by ata78 | 2010-10-06 22:57 | 食べ物