人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット乱れ買い

明日の天皇杯千葉戦チケットを買うついでに、残りのアウェーチケットも全部買った。
あと週末のtotoもちょっとだけ。

チケット乱れ買い_b0199830_21242278.jpg
セブンイレブンで発券したら、それぞれ別会計になってしまい
えらく時間が掛かってしまった。これからはこまめに買います・・・

あとは名古屋戦と京都戦の新幹線切符を買うだけか。
時の流れは早いものであと20日でリーグ戦も終了。多分あっという間でしょう・・・

そして明日は強敵の千葉戦、ここ2年間いい思い出がありません。
東京のメンバーも大幅入れ替えのようだし何が起こっても不思議ではない。
お互いに残留と昇格を狙ったリーグ戦の合間の難しい試合、千葉はどう出るのか?
東京が予想されたメンバーで勝ったら今後にとって非常に大きい。
是が非でもクリスマスは遠方に飛ばして頂きたい。覚悟は出来ています!

ところで明日はナイターである。おそらく今年度最後の味スタナイターだ。
今年最初の味スタナイターは確か代表戦・・・メチャクチャ寒かった記憶がある。
日が暮れてからの味スタはかなり冷え込むことが予想されるので防寒対策をしっかりしなければならない。風が吹いたらそりゃもう大変な寒さになってしまう。

そこでオススメなのがこれだ。

チケット乱れ買い_b0199830_21454424.jpg
実はこれ、かなり優れた頭部防寒具なのです。特に耳あて部分が高ポイントです。
スタ内での装着率は子供<オジサンだから心配ナシ。
自信を持って装着すればほら、とっても暖かい新たな世界がすぐそこに!

大丈夫、怖くないぞ(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
by ata78 | 2010-11-16 22:40 | サッカー