人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 vs サウジアラビア

サウジは最初の失点でかろうじて保っていたモチベーションを失った。
こうなるとしょうがないですね。
日本代表の攻撃練習試合になってしまった。

個人的にはお互いにガチのチーム状態での試合を見たかった。
開催前、このカードが予選では一番盛り上がると思っていただけに残念だ。
日本代表的に見れば大勝で予選突破&大量得点で見所が多い試合内容だった。
けど本当は・・・
互いにガップリ四つに組み、日本がサウジを力で捻じ伏せて勝つところを見たかった。

まあサウジは散ったけど本戦トーナメントで再び強敵とぶつかる。
まだまだ厳しい戦いは続く。
やる気のないサウジ相手ではあるけど5点も取ったのは実に明るい材料だ。
得点時のコンビネーションも何気に完璧だった。偶然なのか?
テレビで見ててもチーム内の雰囲気がいいのが伝わってくるので偶然でもなさそうだ。
このまま突っ走って決勝まで行ってほしいところ。

最後に、今ちゃん!
コーナーキックからいいボールが入ってくるから狙ってほしい。
とにかく怪我無く頑張れ!

ではおやすみなさい

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
by ata78 | 2011-01-18 00:59 | サッカー