人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルネバじゃなくアメグレ唄ったほうが・・・

『You’never walk alone』を歌おう!←原文のまま

最近、いろんな場面で使われているユルネバではありますが・・・
FC東京固有の歌ではないにしろ味スタで毎回唄っていることくらいは知っているはず。
それをホームチームサポに歌えっていうのはどうなんだろう?
チャリティーマッチなんかだったら、まだ分からないでもない気がするけど
リーグ戦開始前に両サポ一緒に唄えっていわれても・・・無理ッス

試合前にジェフファミリーの歌手の人が唄う予定になっているみたいだけど
仕事とは言え、これはキツイんじゃないかな?
東京的に例えると味スタで鹿島と対戦する前にラグフェアの土屋礼央氏に
「MAX VOLUME IN. FIGHT Ⅱ」を唄ってくれと言っている感じか?
ちょっと違うかもしれないけど、仕事の方向性としては同じだと思う。
この仕事、、、断れなかったのかな?

このままだと試合前にフクアリの中が微妙な空気に支配されてしまうだろう。
ドン引きな雰囲気の中でリーグ戦再開、、、そうなる前に

『Amazing Grace』を歌おう!に変更すべき

これで全てが丸く収まる!WIN BY ALL!
もしも万が一アッコちゃんに変更になったら、自分もマフラー振り回して唄います!

ジェフ千葉のフロントさん、あとは任せたよ!


ユルネバじゃなくアメグレ唄ったほうが・・・_b0199830_2320484.jpg
市原臨海競技場が神殿化した年の団扇が出てきた!
懐かしい・・・

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
by ata78 | 2011-04-19 23:34 | サッカー