人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の32番

札幌の32番_b0199830_10263086.jpg
2年前のホーム名古屋戦でのフルパワーPK、まさに近藤祐介でした(笑)
クロスバーに弾かれ天高く舞い上がっていくボール、、、
弾けない花火を見ているようでした。

今年はウイングで勝負するのか?
神戸にいた時もウイングで成功したので、きっといい結果が出ると思う。
縦にゴリゴリドリブルこそ祐介の持ち味だから、今年は活躍するでしょう。
でも、活躍するのは次節からでお願いしたい!

今シーズンの札幌は、あまりうまくいっていないようだ。
まだ2試合消化しただけだが、攻撃の形がほとんど作れていない。
試合スタッツだけ見ても苦しんでいるのがよく分かる。
でも・・・

そんなデータは通用しないのが今の東京、どのチーム相手でも全く油断できない。
今期の札幌は未だ0得点、一方の東京は1得点と得点力はほぼ互角!
これは疲れる緊張感みなぎるゲームになるはず!

千葉戦が終わってしまったので、しばらくは見ていて辛い試合が続きますけど
文句は極力抑えて(笑)前向きに応援していきましょう。

さあ行こう味スタ、2勝目めざして!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
by ata78 | 2011-04-30 10:42 | サッカー