人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の広島ビッグアーチ

意識が飛ぶ前に写真を何枚か載せてみます。


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0172079.jpg
個人的にこの風景を見たら、とても感慨深くなりました。
何故だろうか?





今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0193950.jpg
訳あって広島の山奥で遊んでいたのでキックオフ10分前に入場。
何とか間に合いました。


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0205237.jpg
メインスタンド裏の雄大な景色。


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_022676.jpg
夏休みということもあり、いつもより多めだった気がします。

で、多いと言えばホーム側の動員がいつもよりかなり多かったのでは?


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_027185.jpg
バックスタンド


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0274282.jpg
メインスタンド


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_034683.jpg
ここは見にくくないのか?


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0282224.jpg
アウェー側も固まって応戦!
遠方アウェーなので高出力でした。


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0232129.jpg
個人的ですけど、ここで東京が勝った試合を未だ見たことがない。
逆にド派手にやられた試合はよく見た気がする・・・

今日は訳あってメイン側で大人しく静かに観戦しました。
で、試合はというと・・・・・なぜか勝ちましたね(苦笑)


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0315671.jpg
冷静だったろ~!?

試合はフォメ変更であの広島を東京があろうことか受け潰し!
そしてルーカスの貴重な先制点を最後まで守り切り何とか勝利!

だがある意味「これが現実か・・・」と少し寂しくなったりもしました。
と言うか、よく勝てたな・・・
試合レポは明日かあさってにでも。


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0564127.jpg
ここで東京が勝つ試合を、やっと見ることができましたよ(嬉泣)


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_0493728.jpg
お疲れ様でした。
途中出場&けがで交代のエジミウソンが大した事なければいいのですが・・・


今日の広島ビッグアーチ_b0199830_055508.jpg
さすがでした!


いろんな意味で本当に勝ってよかった。本当によかった・・・
おやすみなさい

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
by ata78 | 2012-08-26 01:06 | サッカー